news

お知らせ

| お知らせ

 

公式LINEでもお知らせさせていただきました。
2024年1月のスケジュールアップいたしました!

1月スケジュールは→こちら

 

①来年以降も、調整Body tuningクラスは続けます!
受けてくださった方ありがとうございました^^
タイミングが合った方は良さをわかっていただけたんじゃないかなーと思いますが、ん??という方は無理にしなくていいですからね!
かくいう私も昔初めて受けたときは全然はまりませんでしたから…いまいち良さがわからなかったんですよ。
でも、年齢なのか、年数なのか、タイミングなのかわかりませんが、ここ数年はこういう練習がすごく大事だし好きだなーと思っていて、実際身体にとっても良い感覚があります。
本当はすべてのクラスでこれを最初にやりたいくらいなのですがそうすると他のことできなくなってしまうので、、、
今の自分の練習はこれをメインにしています。これプラス通常(という言い方でいいのか?)の練習とか気功とかの組み合わせが今一番私の中でいい感じなのです。
なのでそれをシェアしていこうかな、というクラスです。
よく聞かれるのですが、内容は通常クラスと違うといえば違います。でも新しいネタとして紹介したいわけではないので、新しいものとして捉えないでくださいね。今までクラスでやったことがあるのもあるし、やっていないものもあります。
マイクロムーブメント、アーム、関節を細かく動かす動き、背骨、朝クラスとかだとスクワットのムーブメントとかやります。
内容はそんな感じですが、身体をもっとリリースしたい方、ソフトに動かしての効果を感じたい方、日頃力が入りがちな方にはいいかな、と思います!身体全体に細かく隙間を作っていくような感じで、運動量やきつさ=効果ではない!ということを感じられると思います!
お気持ちが向きましたらぜひに^^

②年始は1/3にIYCにて新年のクラスがあります。
1/3(水) 13:00-15:00【IYC年始特別クラス@荻窪5F】

③前回7日の渋谷クラスからスタートとお知らせしたのですが、スケジュール変わりまして、
6日のonlineクラスとvedaオンラインからスタートすることになりました。
土曜日のクラスが変更になっているので、ご迷惑おかけしてしまう方には申し訳ありません!よろしくお願いいたします。
(代わりといってはですが、祝日に探究クラスあります)

 

〜自主開催クラス〜
https://pittoresque.jp/archives/11979

◆対面
・渋谷クラス →こちら
日曜日 10:30-12:10 100min

 

◆online
・探究 →こちら
火曜日 20:15-21:35 80min
水曜日 9:30-11:10 100min
&
祝日月曜日(8日) 9:30-11:10 100min

・調整~Body tuning~ →こちら
月曜日(15日・22日) 7:00-8:20 80min
月曜日(15日・22日) 10:00-11:20 80min
土曜日(6日) 8:00-9:20 80min
日曜日(14日・21日) 20:00-21:20 80min

 

~外部クラス~

◆IYC荻窪 →こちら
火曜日 12:30-13:45 75min
木曜日 12:30-13:45 75min
日曜日 14:30-15:45 75min

◆月1Veda Tokyo online WS →こちら
1/6土 9:30-10:30 60min 

 

*全てのスケジュールはこちらから
https://pittoresque.jp/class-schedule

 

それでは来年もどうぞよろしくお願いします!

 

***
・はじめての方、クラス参加ご検討くださっている方へ→こちら

・プライベートレッスン https://pittoresque.jp/archives/271
***

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *