news

お知らせ

| お知らせ

陰ヨガ@おうちギャラリー渋谷

 
【自主開催クラス:陰ヨガ渋谷について】
渋谷にて桶田弥里が主催する、陰ヨガを日常練習している方のための陰ヨガプラクティスクラスです。
駅近ながら、喧騒から離れた静かなスタジオです。

ここではクラス時間も少し長めに設定しています。

陰ヨガのディテールにより忠実にプラクティスしていくために
哲学や解剖学的な話、また先生の言葉などもシェアしています。

陰ヨガを総合的にプラクティスしていきたい方は是非ご参加ください。

 

ヨガをする上で最も大切なのは「継続して練習すること」と考えます。
このクラスは基礎はもちろん、チャレンジな練習にもステップアップして取り組めるよう陰ヨガを継続して練習する場として開催しています。

チケットの期限など多少制限はありますが、継続して練習する方に向けて設定しています。

 

陰ヨガがたまのスペシャルなものではなく、皆さんの日常に深く根付けばと思います。
練習は続けてこそ。そして続けた人しか得られない発見があります。

長く陰ヨガがみなさんのそばにあれば嬉しいです。

 

【クラススケジュール】
日曜日10:30-12:10 (100分)
水曜日11:00-12:40 (100分)
ドアオープンは15分前からです

*日曜日の休講: 6/30・8/11
*水曜日の休講: 7/3・9/18

こちらでご確認ください→Class Schedule

 
【料金】
なるべくお釣りのでないようご協力お願いいたします
期限に関しては下記をご覧ください

・10回チケット(無料レンタルマット付き) 20000円 (@2000円)
(救済処置として、期限日の4クラス後まで一回+500円で期限切れチケットを使用できます)

・4回チケット(無料レンタルマット付き) 11500円 (@2875円)

・ドロップイン 3500円

・レンタルマット 300円

 
【詳細】
①チケット有効期限
購入時のクラスを含めて12クラス後までが有効期限となります(5週あるときや休講となった時などを考慮)
木曜日も日曜日も共通で使用できますが、期限は主に通う曜日のクラス回数で算出します。

②チケット
実際はチケットレスシステムです。
出席シートにお名前を記載、日にちを入れていく方法となっています。

 
【ご予約について】
予約不要です。お気軽にお越しください。

*スケジュール変更などについては、クラススケジュールでご確認ください
*急なスケジュール変更がある場合は、ブログ、twitterなどでお知らせいたします

 
【アクセス】
渋谷のおうちギャラリー
渋谷区渋谷3-12-25 B1F
*DOUBLE TALL CAFE の隣の白壁の一軒家
玄関を通らず表にある地下への階段を降りてスタジオにお越し下さい。

・JR渋谷駅から
南改札を出て東口から徒歩約5分
新南口から徒歩約1分

・東横線/田園都市線/副都心線/半蔵門線/銀座線 渋谷駅から
14番出口から徒歩約5分
15番出口(ヒカリエ)から徒歩約5分
16b番出口から徒歩約4分

下記の地図には載っていないですが、新しく16c出口ができました!
16bの向かい側、渋谷警察署のところに出ることができます。現在はこちらが最短です!


 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *