news

お知らせ

| お知らせ

陰ヨガの自主開催クラスを開催しております。

長く続けても飽きることのない、奥深く魅力的な陰ヨガを
みなさんとシェアして、共にもっともっと深めていきたい。
そういう想いで自主開催を始めました。

 

陰ヨガクラスは下記のように構成されています。

 

●対面クラス
陰ヨガ三原則に則り、まずグラウンディングを学び、
その基本の理解と基本の身体での練習テクニックが身についたら
陰ヨガをより深く掘り下げ繊細な練習にもチャレンジしていきます。

毎月練習テーマがあり、自分自身と身体をより進化させていくべく
基本を踏まえながら探究していくオールレベルなクラスです。

初心者の方は基本を、経験者の方はより深く掘り下げチャレンジも。
それぞれに合わせた指導をさせていただくようつとめます。

陰ヨガ、ヨガがまったくはじめてという方でも身体感覚を身につけたい!という方はぜひご参加ください!

・渋谷クラス 100min
日曜日 10:30-12:10 100min
詳細は→こちら

 
●onlineクラス

・ベーシック 60min (はじめての方やブランクの空いた方、基本を練習したい方向け)
陰ヨガの最初の一歩であり全ての基本となる、陰ヨガ三原則のひとつ、
グラウンディングを身体で理解していくための基本/基礎クラスです。
まずは下半身がしっかり安定することを目指し、ベースとなるポーズを繰り返し丁寧に練習します。

水曜日8:30-9:30 60min
土曜日8:00-9:00 60min

詳細は→こちら

また上記以外にもはじめての方向けの3日間の陰ヨガ入門コースもございます。

スケジュール、またはワークショップからご覧ください。

 

・探究クラス 100min

陰ヨガのベースとなる三原則のグラウンディング理論の
基本の理解と基本の練習テクニックが身についたら
陰ヨガをより深く掘り下げ繊細で微細な調整にチャレンジしていきます。
毎月の練習テーマがあり、自分自身と身体を進化させていくための探究クラスです。

火曜日20:15-21:35 *夜クラスは80min
 夜はエネルギーをあげる動きが適さないため80minとさせていただきます。
 夜に適したシークエンスでゆっくりめに行います。
水曜日10:00-11:40 100min
土曜日9:30-11:10 100min

詳細は→こちら

 

チケットは対面の渋谷クラス、online探究クラスは共通で使用していただけます。
陰ヨガを学ぶためのサポートができるよう、記事や動画などをアップしています。
【陰ヨガ雑記 コンテンツ一覧】

onlineベーシックは時間が異なるため専用のチケットがございます。

 

●プライベートレッスン

詳細は→こちら

プライベートレッスンも行っています。
対面式の出張プライベートレッスンと、オンラインでのレッスンも行っております。

 

陰ヨガを愛するみなさまと共に練習できることを楽しみにしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *