news

お知らせ

| お知らせ

***
・はじめての方、クラス参加ご検討くださっている方へ→こちら

・自主開催は対面の渋谷クラスとonlineクラス、プライベートレッスンを開催しております→こちら
***

 

昨日公式LINEにてお知らせさせていただきました。
5月のスケジュールアップいたしました!

5月スケジュールは→こちら

 

①カード決済が復活しました!
https://pittoresque.jp/archives/14689

② 7月あたりに5daysの朝活またやろうかなと考え中です。
最近離れてたけど陰ヨガ久しぶりにやってみようかなという方や、忙しいから自分のペースでやりたいという方向けに今回はアーカイブを残そうかなと検討中です…。朝やるというのもこのコースのメインとなっている部分なのですが、毎日やるというのをやってみてほしいと思っています。40分!!
なのでちょっと検討中です。もしアーカイブ残したらこの機会に是非!

③5月お休みいただいております、下記にてご確認ください。m(__)m

 

〜自主開催クラス〜
https://pittoresque.jp/archives/11979

◆対面
・渋谷クラス 100min  →こちら
日曜日 10:30-12:10 *5/28は休講です

 

◆online
・ベーシッククラス 60min  →こちら
(はじめての方やブランクの空いた方、基礎を学びたい方向け)
土曜日 8:00-9:00 *5/27は休講です

・探究クラス 100min  →こちら
火曜日 20:15-21:35 *夜は80min
水曜日 9:30-11:10
土曜日 9:30-11:10 *5/27は休講です

 

~外部クラス~

◆IYC荻窪 →こちら
火曜日 12:30-13:45 75min
日曜日 14:30-15:45 75min *5/28は休講です

◆月1Veda Tokyo online WS →こちら
5/13土 11:30-12:30 60min

 

*全てのスケジュールはこちらから
https://pittoresque.jp/class-schedule

 

それでは5月もどうぞよろしくお願いします!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *