blog

ブログ

| ブログ

年末のご挨拶ということでいただきものをしました(ありがとうございます!)。そこに添えてくださっていたメッセージカード。
陰ヨガのポーズにもある、これぞまさにホンモノの”buddha rest”!! 
こんなのあるんだー、すごい! Sさんありがとうございます。

 

本日のクラスをもって仕事納めいたしましたーー!共に過ごしてくださったみなさま、ありがとうございました!
クラスでのみなさまの真剣な取り組みに、幾度となく心打たれ、また励まされました。ありがとうございます。

また来年も一緒に陰ヨガしましょう!!楽しみです!!

 

なんだかあっという間の一年でしたけれど、みなさまはいかがだったでしょうか。
あまりに早くて、早すぎて、すっとばしすぎて、逆に全ての出来事が遠い昔のようです…

しかも来年の予定が夏くらいまで決まっていて、もうあとペラペラと手帳をめくると2018年の12月がすでに終わりそうで気が狂いそうです(笑)

来年は、仙台に赴く予定です。
詳細決まり次第お知らせさせていただきます。

 

さて!年始1/2(火)12:00-14:00 新年2時間プラクティスクラス@ASAYAYogaStudioあります。

レギュラークラスは1/7(日)から始まります。来年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

あ、その前に、たぶん年内また更新します!(予定!)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *