news

お知らせ

| お知らせ

当初お休みをお知らせしていた4/2の夜オンラインは開催することになりました

公式LINEにもお知らせさせていただきました。
4月のスケジュールアップいたしました!

4月スケジュールは→こちら

 

①朝活やりますよー!4日間の早朝プログラムです。
4/22(月)-25(金) 6:15-7:00【online 4daysプログラム45min 朝の調整】
一生懸命やろうとしてかえって身体をがちがちにしてしまう、というのをクラスでみることがあります。
もちろん私も身に覚えが…、でも自分だといまいちわからないんですよね。
私たちもだいぶ余計な力をとれるようになったと思いますが、もっとリリースしていきたいなと思います。
4日間、そして朝の混じり気ない身体でぜひ体感してみてくださいー!これで一日を始めるのすごいおすすめです。

②4/28日曜日、お休みをいただいております。
渋谷クラス、IYC荻窪ともに休講となります。
4/2火曜日夜オンラインクラスお休みいただいております。➡︎申し訳ありません!開催することになりました!
お間違いのないようご注意ください、よろしくお願いいたします!

③スケジュールの都合上、月曜日の調整クラスは15日のみ(朝の調整もあるので)
そして、4/29の祝月曜日は、28日お休みいただいていることもあり、探究クラスになります。

 

〜自主開催クラス〜

◆対面
・渋谷クラス →こちら
日曜日 10:30-12:10 100min (4/28はお休みです)

 

◆online
・探究 →こちら
火曜日 20:15-21:35 80min (4/2はお休みです)
水曜日 9:30-11:10 100min
+
4/29(祝月)10:00-11:40 100min

・調整~Body tuning~ →こちら
月曜日(15日) 10:30-11:40 80min

 

~IYCクラス~

◆IYC荻窪 →こちら
火曜日 12:30-13:45 75min
木曜日 12:30-13:45 75min
日曜日 14:30-15:45 75min (4/28は休講です)

 

*全てのスケジュールはこちらから
https://pittoresque.jp/class-schedule

 

それでは来月もよろしくお願いします!

 

***
・はじめての方、クラス参加ご検討くださっている方へ→こちら

・プライベートレッスン https://pittoresque.jp/archives/271
***

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *