blog

ブログ

| ブログ

腕/肩、すこしずつ慣れてきていただいているようでよかったです。
陰ヨガ本来の気持ちよさとか、指先までの意識でどれくらい変わるかとか、
以前より肩がリリースされたことの実感とか、
色々感じてもらえたら嬉しいです。

最近のスクワット、果敢に挑戦していただきありがとうございます。
どういうふうにお伝えするのが一番みなさんにヒットするか
試行錯誤ですが(人によっても違うと思いますし)
今回は結構反響いただいてよかったです!

私個人は、なんどかお伝えしているけれど
重さがどこにあるか、というのを非常に重要視、、というかそれを目安にしているんです。

今回のスクワットの方法はそれがわかりやすいかな、、とやってみています。

とにかくクラスでお話しした陰ヨガの大事なところ、忘れないでくださいね!!
それを都度都度思い出していただければなんとかなります!笑
使おうと思うと違うことがおきたりしますから!

というわけで、こんな感じでまた展開していきます!
よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *