blog

ブログ

| ブログ

これは今ぼんやり考えていることですが、
いまクラスに来てくださっていて、陰ヨガ教えている方々がいらっしゃいますよね。
(もちろん教えていない方でもいいんです!)

いま渋谷でやっている特別クラスのような形と変わりはないのですが、
陰ヨガの根本のところの整理や指導に関してお伝えできる場を作れたらなと考えています。
なんか託していくというか、バトンを渡していくようなそういう内容かな。

形は変わっていくと思うんです。
だからこそ、私が「これ面白い!」と思ったその感覚と教えてもらってきたことを今一度整理して
みなさんに残したいなと思っています。
(変わって新しくなっていくものとは別にね。それは更新していくことをするべきなんだと思うし。)

大々的にやるつもりは全然ないです、
私のクラスを面白いと思って来てくださっている方にしか意味がないと思うので 笑

まだぼんやり。
またみなさんの意見を聞ければと思っています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *