blog

ブログ

| ブログ

 

だいぶ前ですが、日比谷に新しくできたニナスのティーサロン行ってきました。
優雅空間でしたー!!ニナスの紅茶も結構好きです。

 

私はなんでか昔から紅茶が好きでしてね、、、
別に詳しかったりするわけではないのですけれど。

 

先日神戸に行ってきましたが神戸は紅茶天国でね!!!
もういい紅茶専門店がたくさんあるんですよー!
最高最高最高。

あんなお店がこっちにもたくさんあればいいのに、、、
こちらで紅茶を飲もうと思ったら、優雅なティーサロンになっちゃうから。。
それはそれでそういう空間は大っっ好きなんですけど、
もっと気軽なのも含めて紅茶文化があればいいんだけどなぁ。
だからゴンチャは私の救いですよ!

 

私ね、ルフナという紅茶が結構好きで、ミルクティーにするんですけど。
ちょっと癖があって好きなんです。

神戸でも飲みました。

でも、最後に飲んだ(私は違うの飲んでたんだけどもらったのが美味しかった)
プライドオブスリランカという茶葉を買って帰ってきました。
美味しかったの〜〜〜
これもミルクティー用ね。

まだ開けてないの!その前にjanatの買っちゃってたから!
早く飲みたいけどーーー

もう少し楽しみにしておこう。。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *