blog

ブログ

| ブログ

陰ヨガをやる上で、
「目覚めさせる」という気持ちでやってきました。

そもそもその能力を私たちはすでに持っている。
持っているけれど、時代や文化や生活習慣などによって
使われていない、使いきれていないことがある。
それを再び目覚めさせていく。
という考えです。

 

最近また昔の録音した先生の音声聞いているのですがしびれますね〜
昔を引きずっているわけではないのですが、
定期的に聞いて、そうしたら今わかることや感じることが出てきたりするんです。
その確認という感じでしょうか。

どこかでクラスでちゃんとシェアする時間を作りたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *