blog

ブログ

| ブログ

tuck toe もこれまで地道にコツコツやってきて、
今ほんのすこしチャレンジをしていただいていますが、どうでしょうか?

 

たった1つのポーズで、全身が広がっていく感じが得られると思います。
ポーズがもっている本来の威力はこれだ!という感じですね。
手の指先から足の指先まで、本当に全身でポーズは作っていくのですね。

 

と同時に、まだまだ首肩周りの窮屈さも感じるかなと思います。
私も改めてやると、肩周りの奥のかたさにまた気づけます。
最初の頃を思い出すと、そもそも窮屈ということすら気づいていなかったので
まぁ、、、進歩かなと、、^^;
(おなか引くのがまだまだ弱いと感じる方もいらっしゃるかな)

 

たった1つのポーズで身体をフリーにできたらいいですけれど、
やってみるとわかりますが、最初からこれはできない、、ですよね。

だから陰ヨガのポーズ(というかアプローチの仕方)は、
優先順位があるので、たくさんのバリエーションがあるんですよね。

 

少しずつ、全身でポーズを感じられるようになりたいですね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *