workshop

ワークショップ

開催日 | ワークショップ

 

はじめての方向け、3日間の陰ヨガ入門onlineコースです。

陰ヨガがまったく初めての方や
ブランクが空いてしまった方向けの
基本のキをおさえた入門コースとなっております。

まずチャレンジしてみたい!という方はぜひここから始めてみてください。

もし可能であればブロックをご準備ください。
なければクッション、ブランケット、座布団のようなものをご準備いただけたらと思います。
(またこちらのコースはビデオオンでのご参加をお願いしております。)

ご不明点やご質問があればいつでもご連絡くださいませ。

ご参加お待ちしております!

 
【スケジュール】
day1 4/29祝金曜日 基本の呼吸と”座る”
day2 4/30土曜日 足先からはじめて下半身を安定させる
day3 5/1日曜日 重力をうまく使う “立つ”の基本

7:00-7:45

*入室は開始時間の5分前です。

スケジュールはこちらでもご確認いただけます→class schedule

 
【料金】ご家族一緒にご参加いただけます
お支払いは事前振込またはpaypal

3日間で1セット 5000円
(お休みは自由ですがアーカイブ/振替はございません、ご了承ください。万が一お休みされる場合はご連絡をお願いいたします。)

 
【お申し込み方法】
5/1日曜日午前中までに

メール info@pittoresque.jp

または

LINEアカウント @pittoresque

まで、
1お名前
2陰ヨガ経験の有無

をお知らせください。
折り返しご連絡させていただきます。

*24時間以内にお返事いたします。メールの場合、連絡がない際はお手数ですが再度ご連絡くださいませ。
その場合、info@pittoresque.jp を受信できるよう設定をご確認お願いいたします。

 
【キャンセルについて】
お支払い後は基本的にはご返金いたしかねますので、ご了承ください。
(次の回に変更するのことやチケットへ変更は可能ですので、お申し付けください)

 
【クラス開催にあたって】

・ビデオオンでのご参加をお願いしております。
・ブロックまたはなければクッション、ブランケット、座布団などをご準備ください。
・zoomアプリでの表記名は、フルネームでお願いいたします。
・料金のところにも記載しておりますが、ご家族は一緒にご参加いただけます。
 その際1台でご参加ください。もしそれぞれデバイスを分ける場合は、お申し込み時にご家族分のお名前(zoomアプリでの表記名)をご明記ください。
・IDとパスワードは購入者様含むご同居のご家族でのご使用にとどめてくださいませ。
・退室は自由です。特にコメントなども必要ありません。
 ただし、途中退室された場合もチケットは消化となりますのでご了承ください。
 またお客様側の機器不備により参加できなかった場合も消化となりますのでご了承ください。
・こちら側の機器不備によりクラスが開催できなかった場合はチケット消化にはなりません。
・入室は、クラス開始の5分前から可能です。
・クラス開始は定刻です。クラス開始2分前までに入室してください。
・クラス始まりましたらこちらで皆さんのマイクはミュートにしますので、
 クラス中に生活音などが他の方に聞こえることはありません。

 
【事前準備】
1 まずzoomアプリをダウンロードしてください!
  PCでもスマホでもどちらでもOKです

2 アカウント登録は必要ありません

3 当日、時間になったらIDとパスワードを入力してミーティングルームに入室してください。
  またはお送りするリンクからでも直接入ることができます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *