blog

ブログ

| ブログ

みなさん口を揃えておっしゃるのは

「陰ヨガしているとなんか調子がいい」

ということです。

 

ガンっと調子が上がる!というより、ベースが底上げしたような感じなので、
「なんとなく」とか「なんか」という表現になるのだと思います。^^

 

で、忙しかったりしてクラスに来れなくて陰ヨガしてない日が続くと
なんとなく身体が重くなってきてなんとなく調子がいまいち。
悪いわけではないけど、すっきりしない。

 

そうして、陰ヨガすると、身体がすっっっっきりする。

 

「あ、陰ヨガやっぱり結構効くんだなぁ」
とわかる、という感じのようです。

 

すごいわかります!
やってる方が調子がいいんですよね。

 

自分のこと、未知のこと、真実、身体の神秘、
そういうものを楽しんで探りながら、日々のメンテナンスとしても続けてくださったら嬉しいです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *