blog

ブログ

| ブログ

クラスで昨日からお話ししていた内容ですが、
squatで上がろうとすると難しいです。

重さをおろす、まっすぐ下にさげると、反作用が起きて上がるのです。

重たい扉を押していくような感じで、
瞬発的な力ではありません。
ちゃんと体の重さを感じることも大事かな、と。

自分でえいっと上がろうとすると腿に力が入ってしまうと思います。
そういう体の使い方をしているわけではないのです。

これ重要なので是非頭に入れておいてください。

加えてもちろん、体の状態も関係しきますから、あとは実践で!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *