blog

ブログ

| ブログ


いつかの新幹線

 

陰ヨガ全然関係ないです。
最近のこと。。。

 

家で鉄子と呼ばれていますが、
私自身はそう思ったことはありません。

なぜならですよ!

電車は好きだし、路線図も好きだけれども、

撮り鉄でも乗り鉄でもないし、
ましてや、特別な電車に乗りたくて旅行することもないので
やっぱり私は鉄子じゃないよな、と思っています。

 

でも最近ね、テレビっ子だった私はほとんどテレビみなくなりまして、
(時々みるよ)

今さらYouTubeすごいみてます。(遅…)

 

(しかしさ、イメージってすごいですよね。
クラスでお会いしている方は大体わかってらっしゃると思うけど、
私家にテレビなさそう、って言われるんですよ!テレビ見なさそうって!
ひょえー。すっごいきっちり生活してそうとか思われてるのかな、、、違うか?笑

ただ最近はちょっと情報過多というか、、、ちょっと避けています)

 

でね、とうとうYouTubeで、電車の動画探していて、
電車の先頭車両映像があったんですよ!

それ見始めてしまって、、、、めっちゃ楽しい。。。

しかも、それ見ながらお昼とか食べ始めたので、
そろそろほんとに怪しいな、と思い始めました。

 

私のおすすめは、夜のゆりかもめ!!!!
これめっちゃいい〜!!!
夜景が素敵だし、、、いい!!

 

まぁ、、そんな話を昨日のクラスでしましたら、
なんと!
帰り際に

「私もゆりかもめ好きです、なんなら先頭で動画撮ったことあります」

と言ってもらえて、「えーーそうなの〜!」と嬉しい 笑

こういうのはやっぱり言ってみるもんだね!
(隠さずオープンにしてると楽しいね。。。)

 

とまぁそんな感じで、すっかりYouTubeみて楽しんでます。

あとはね、中川家のコントとか、バービーちゃんのクッキングとかもみてますよ。
おぎやはぎのキャンプ番組とか、あと、猫と北欧暮らしというチャンネルもみてます〜ほっこり素敵動画ですよ。
あとキャンプごはんとか登山とか風景とか、なんかいろいろ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *