news

お知らせ

| お知らせ

陰ヨガ@おうちギャラリー渋谷

 

陰ヨガ三原則に則り、まずグラウンディングを学び、
その基本の理解と基本の身体での練習テクニックが身についた経験者の方には
陰ヨガをより深く掘り下げ繊細な練習にもチャレンジしていきます。

毎月練習テーマがあり、自分自身と身体をより進化させていくべく
基本を踏まえながら探究していくオールレベルなクラスです。

初心者の方は基本を、経験者の方はより深く掘り下げチャレンジも。
それぞれに合わせた指導をさせていただくようつとめます。

陰ヨガ、ヨガがまったくはじめてという方でも身体感覚を身につけたい!という方はぜひご参加ください!

 


渋谷ですが、駅近ながら、喧騒から離れた静かなスタジオです。

 

【クラススケジュール】
毎週日曜日10:30-12:10 (100分)
ドアオープンは15分前からです

*スケジュール変更などについては、クラススケジュールでご確認ください→Class Schedule
*急なスケジュール変更がある場合は、ブログ、公式LINEなどでお知らせいたします

 

【クラスの予約について】
・チケットをお持ちの方は予約不要です。

・チケットをお持ちでない方、ドロップインの方は、事前に予約をお願いいたします。
メール info@pittoresque.jp
または
LINEアカウント @645amlbs

まで
①お名前
②ご連絡先
③はじめてご参加くださる方は陰ヨガ経験の有無
をご連絡ください。

*24時間以内にお返事いたします。メールの場合、連絡がない際はお手数ですが再度ご連絡くださいませ。
その場合、info@pittoresque.jp を受信できるよう設定をご確認お願いいたします。
 

【料金】

●回数券
15回チケット(レンタルマット付き)29700円

10回チケット(レンタルマット付き) 23100円

5回チケット (レンタルマット付き) 14300円

*参加日から4ヶ月有効です。(休講が入った場合はその分期限も延長となります)
*チケットレスシステムです。出席シートにお名前を記載、日にちを入れていく方法となっています。
*オンラインクラスと共通チケットです。

🔑マークの記事はチケットお持ちの方向けの記事となっております。
*全ての記事や記事内にある画像動画は保存せず閲覧のみでお願いいたします
*パスワードは定期的に変更しています

🔑:チケットメンバー制(5回・10回・15回)
🔑🔑:チケットメンバー制(15回)

●1回券
1回/ドロップイン 3850円
*マットはご持参ください

【お支払い方法】

①現金の場合
当日現地にてお支払いください(お釣りのでないようご準備お願いいたします)

②事前振込をご希望の場合
メール info@pittoresque.jp
または
LINEアカウント @645amlbs https://lin.ee/V6jVmmeU

まで、
1お名前
2ご参加希望日程 or チケットご購入の方はその旨

をお知らせください。
折り返し振込先をご連絡させていただきます。

*24時間以内にお返事いたします。メールの場合、連絡がない際はお手数ですが再度ご連絡くださいませ。
その場合、info@pittoresque.jp を受信できるよう設定をご確認お願いいたします。

③オンライン決済をご希望の場合

paypayにて対応させていただきます
PayPay(ID: pittoresque )

 

【期限切チケットの救済措置について(渋谷クラスのみ)】

期限後1ヶ月間はプラス500円でチケットを消化していただけます。
その後は申し訳ございませんが期限切れとさせていただきます。

 

【アクセス】
渋谷のおうちギャラリー
渋谷区渋谷3-12-25 B1F
*DOUBLE TALL CAFE の隣の白壁の一軒家
玄関を通らず表にある地下への階段を降りてスタジオにお越し下さい。

・JR渋谷駅から
南改札を出て東口から徒歩約5分
新南口から徒歩約1分

・東横線/田園都市線/副都心線/半蔵門線/銀座線 渋谷駅から
C2番出口から徒歩約5分
B5番出口(ヒカリエ)から徒歩約5分
*工事により出口番号が変わってしまいましたので、
地図での16bはC2、15はB5(ヒカリエ)となっています。

*下記の地図にはありませんが、C2(下記地図での16b)の向かいにC1番出口ができました。そこが1番最短です。C1から徒歩約4分です。

*地図にある上島珈琲店は閉店しております。スターバックスとファミリーマートを目安にお越しください。

–>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *