blog

ブログ

| ブログ

遅ればせながら、2/18(火)-22(土)【Yin Yoga Japan/陰ヨガin東京共同主催:陰ヨガ集中コース2020】が先日無事終了いたしました。

ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました!

 

 

3日目は、吉村先生がゲストで来てくださいました。
本当にお話が伺えてよかったですね!!!私は本当に良かったです!

やはり無知はいかんですね。
でも、本当の部分は知ることができる機会がなかった、、、
だって、あまり知られていないのですから。

思い違いしていたこともありました、正しく知ることができてとってもよかったです。

 

いつもクラスに通ってくださる生徒さんも参加してくださいました。
最終日、帰り際に感想を伝えてくださり「またクラスで!」とにこにこすっきりさわやか笑顔で帰っていかれる生徒さんたちをみて、とってもしあわせな気持ちになりました。
ありがとうございました。

いつも写真を撮ってくださった秋山逸美さん、そして友季湖先生、ありがとうございました。

 

この投稿をInstagramで見る

#yinyogajapan #川畑友季湖 先生による #陰ヨガ集中コース が終了いたしました。 ご参加くださった皆様 3日目ゲストに来てくださった #吉村均 先生 毎回写真を撮ってくださる #秋山逸美 さん @itsumi_akiyama そして学びをくださる #川畑友季湖 先生 @yinyogajapan 本当にありがとうございました! 各日のレポートはFacebookの #陰ヨガin東京 ページに掲載しております。 集中コースでは 陰ヨガの基本、哲学、中医学、解剖学など総合して学んでいきます。 次回東京では7月に3日間の陰ヨガ定期講座と、1dayの気功ワークショップを予定しております。 またお会いできますのを楽しみにしております! #yinyoga #yinyogatraining #yinyogaimmersion #陰ヨガ #陰ヨガ講座 #陰ヨガ練習生 #気功 #エネルギームーブメント #陰陽

桶田弥里 Misato Okeda(@misato_okeda)がシェアした投稿 –

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *