blog

ブログ

| ブログ

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
遅いよね、本当に遅い、、、

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

さて、年始一発めの、【年始の陰ヨガプラクティス @IYC荻窪】にお越し下さったみなさま、ありがとうございました。
中途半端な日時だからどうかなと思っていましたが、たくさんの方に参加していただけて嬉しかったです!

 

せっかくのクラスだったのに…写真撮り忘れちゃった、、、くすん。
そういうところなんだよ、ほんとに。

 

年末3時間と両方参加してくださった方も何人もいらっしゃいました、ありがとうございます!
それから、久しぶりにお会いできた方もいて嬉しかったです!

(手作りシュトーレンくださったDさん!ありがとうございます!美味しかったですよー!)

 

そして、1/5にはコンセプトスタジオvedaにてリトリート内クラスを担当させていただきました。
陰ヨガ以外のクラスをするのは初めて!楽しかったです。

この投稿をInstagramで見る

遅ればせながら、あけましておめでとうございます! 1/5には愛する #コンセプトスタジオveda にて1/3-1/5に開催された #vedaリトリート #renewmyself2020 で新進気鋭のアーティスト #ao さん @blueworld_ao と「アートで炙り出す自分」というコラボクラスを担当させていただきました。 陰ヨガをしないクラスを担当するのは初めてですが(笑)、アートは私の中に血と肉となり存在していると信じているものなのでこんな機会をいただけて大変嬉しかったです。 いつも思うことは、 美術とか芸術などを含め私がオタク的に愛でている好きなものたちに触れて感じていることと、 陰ヨガしていて興味を持っていることとはなんら違いはないのだということです。 カテゴリーは違えど、そこでみているものは私自身は同じだなぁと思います。 参加してくださった皆さんが、オープンマインドで積極的に時間と空間を楽しみながら受けてくださり本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 勇気を持って宣言をシェアしてくださったみなさんも、本当にありがとうございました。 違う視点、360°の視点のお役にもし立てたならば嬉しいです。 そして、私にたくさんのインスピレーションを与えてくださったAOさん、 それからいつも私の循環のきっかけをくださる #吉川めい 先生 @maeyoshikawa 、 そしてプロデュースしてくださった横尾さん、vedaのスタッフのみなさま、本当にありがとうございました。 大変大変大変に!! 楽しかったです!!! . . . #renewmyself #アートで炙り出す自分 #art #芸術 #yinyoga #陰ヨガ #桶田弥里 #表参道 #南青山 #ヨガスタジオ

桶田弥里 Misato Okeda(@misato_okeda)がシェアした投稿 –

 

今年も満ちて、溢れて、全体が潤っていくような、そんな一年でありますように。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *