workshop

ワークショップ

開催日 | ワークショップ

年末に、特別クラスとして3時間の陰ヨガプラクティスクラスを開催いたします。
いつも自主開催クラス 陰ヨガ渋谷にお越しくださっている方には、参加していただきやすいようチケットをご利用いただけます。

もちろんドロップインでのご参加もお待ちしております!

年末に、これまでの陰ヨガのプラクティス総集編としてしっかりベーシックプラクティスをトータルで行っていきましょう!

 

【日時】
2019年12月29日(日) 10:30-13:30
ドアオープンは15分前からです

 

【料金】(すべて税込価格です)
なるべくお釣りのでないようご協力いただけると幸いです

●ドロップイン 6000円

●10回・15回チケットをお持ちの方は
・チケット2回分

●4回チケット1枚+2500円

マットは無料でお貸出しいたしますが、その際必ずご予約をお願いいたします。
ご予約の順にマットを確保いたします。数に限りがございますので、場合によってはお持ちいただくことになるかもしれません。
ご協力お願いいたします。

 
【ご予約について】
①お名前
②お電話番号
③マットレンタルされる方はその旨

info@pittoresque.jp までご予約をお願いいたします。
(自主開催クラス 陰ヨガ渋谷にお越しの方は、口頭でもお受けします)

キャンセル料は特に設けておりませんが、マットを予約された方は他の方へご配慮いただき早めにキャンセルのご連絡をお願いいたします。

 
【アクセス】
渋谷のおうちギャラリー
渋谷区渋谷3-12-25 B1F
*DOUBLE TALL CAFE の隣の白壁の一軒家
玄関を通らず表にある地下への階段を降りてスタジオにお越し下さい。

・JR渋谷駅から
南改札を出て東口から徒歩約5分
新南口から徒歩約1分

・東横線/田園都市線/副都心線/半蔵門線/銀座線 渋谷駅から
下記の地図にはありませんが、C2(下記地図での16b)の向かいにC1番出口ができました。そこが1番最短です。C1から徒歩約4分です。

C2番出口から徒歩約5分
B5番出口(ヒカリエ)から徒歩約5分
*工事により出口番号が変わってしまいましたので、
地図での16bはC2、15はB5(ヒカリエ)となっています。

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *