blog

ブログ

| ブログ

平成最後のクラスを終えました〜
なんつって、全然実感ないのですがちょっと世間の波にのってみました。。。

昭和生まれの私は、昭和がとおい昔の歴史の遺物みたいになってさみしいです。。。
令和にとっての昭和って、昭和にとっての明治みたいなもんでしょ…
書類の項目から消されるんじゃないかとびくびくしてますよ。
記憶としては平成ですが平成の人間って感じは自分ではしませんね。でも昭和の映像見てるとやっぱり平成よりの人間なのかなと思ったり。なんかどっちつかずで、ふるさとがないような感じがしました^^;

ところでところで、
これから自主開催クラスをやっていくにあたり、お知らせはどこでしようかなーと考えています。
お知らせって、スケジュールや緊急のお休みなどについてとか、あとこの前みたいにレクチャーのお知らせとか。
みなさん何が便利なのでしょうか。このサイトでいいですかね。
LINEなんとかってやつもやろうかと思ったのですが、SNSへたな私が使いこなせるか謎と思いまして、、
ただみなさんにとって便利ならばやろうかなと。
また意見を伺おうと思います。

そんなSNSへたな私は、facebookもtwitterもほぼ放置状態ですが、インスタだけは唯一稼働しています。
仕事用にやっているのですが、全然仕事関係なくほぼ私がふらふら遊んでいる写真ばかりな気もしなくもないけど、、、
よかったらぜひフォローしてくださいね。
インスタにあげたものをサイトにも載せていましたが、ブログ更新をさぼってるだけなので、やめました 笑

声かけてくれればフォローバックもしますので、言ってくださいねー
というのも、誰かわかる方はフォローするのですが(非公開にしている方はフォローしていないです、すみません!)
結構誰かわからんのですよ…
なのでよかったら声かけてくださーい。

さぁ、平成最後のつぶやきはこれでした!
意味のないことをしゃべりながら令和に…

みなさん、令和もよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *