blog

ブログ

| ブログ

シルバニアファミリーですよ〜!

先日シルバニアファミリー展なるものにひょんなことから行ってきました。
すっごい人!びっくり。年齢層もかなり色々でしたよ。

懐かしかったです〜。
最初は懐かしく楽しくみていたのですが、
2000年代にはいってからのシルバニアファミリーがすごすぎて絶句…

あぁ、時代についていけない(笑)

見ていて思ったのですけど、キャラクターで〇〇の精というのがいたのですが、
頭に被り物してるキャラクターが個人的にすっごく好きだと知りました。なんの話…

たとえば、チューリップの精だとしたら、ドレスがチューリップとかでなくて、チューリップを頭に被ってるのとか、
キノコ被ってたり(マリオのキノピオもそうですね)、りんご被ってたり、トマト被ってたり、ナス被ってたり。。

…伝わってますか、、、
伝わってなくてもいいんですけど(笑)
絵を描こうかと思ってみたのだけど、ホラーすぎてやめました。。。誰ももうブログみてくれないんじゃないと思って、、、

最近どういうブログがよくわかりませんね、これね。
陰ヨガのこと書かないとと思っていたのですが、そうするとどうしても真面目な話になりまして、そうすると私自身がとても真面目な人間だと思われまして。イメージってこうやって作られるのかと思いました。
クラスで会ってる方はもちろんどんな人かってわかると思います、隠したって伝わるものですから。でも文章だけだったり、関わりが少ないとね。

ああ、だって、写真だけみてくれていた方から
「もっと女の子っぽいふわふわした人だと思ってました」って言われたんですよーーーーー  衝  撃 ! !
「がんばらなくていいですよ…にこ」って言いそうだったんだって。
それがまさか「すね?燃えそう? ああ大丈夫大丈夫」なんていうと思わなかったって。あはは。
(一応、一応、自分をかばうわけじゃないけど、大丈夫なことだから大丈夫って言ってるんですよ!ほんとにね!!)

プライベートなこと書いても需要はないと思いますが(笑)
普段をみたらみんなびっくりしちゃうだろうなと思いますけど、、もちろん節制しますよ!全部さらけ出すわけじゃないですけどね、、
でもまぁ、、もういいかなと。。
かしこまらずに更新していきまーす!

そんな話はさておき、シルバニアファミリーをどうぞーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *