blog

ブログ

| ブログ

今日は、ちょっとどうでもいい話をしてみようかと。。。

どうでもいい話は時々クラス前に小話的にするけど(するなよ?)
ええとね、twitterが楽しいのです。

とかいって、自分のアカウントは全然更新してないくせに何言っちゃてるの〜ですけれどね。ごめんなさい。

前クラスで話したのは、
アナと雪の女王の、エルサbot アカウント。

エルサ的に毎日寒いかどうか教えてくれます。(どうでもいい 笑)
「少しも寒くないわ」とか「少し寒いわ」とか。(どうでもいい2 笑)
夏はどうなるんだろう!!??

こういうくだらないの好きなんですよね〜。面白い。すごい平和〜

あとね、最近面白かったのは、
twitterで大喜利のようなことが行われているんですけど(みんな天才!)
「桃太郎読んで」シリーズ。twitterで桃太郎読んで で検索すればきっとでてくると思う。
桃太郎読んで → むかしむかし → もっと村上春樹風に → …
というもの。みんな天才!ほんとすごい。
すごい人がたくさんいるなぁと感心します 笑

それからそれから、
イラストを描く方たち用に、
「無償イラストと有償イラストがこんなに違うよ」というやつ。
#まぁ別に無償依頼してもいいけど無償と有償でこれだけ変わることだけ覚えておいてくれとなっているテンプレ

描ける人の絵を当たり前にみていると、当たり前に感じるけど、そうよねそうよね、描ける人だからってちゃんと描いているからあのような作品になるのよねってね。

こういうの見つけては楽しんでます ^^

楽しんでるし感心します、ほんとに。面白い人がたくさんいる〜。

平和だ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *