blog

ブログ

| ブログ

 

今年9月からはじめた毎週日曜日10:30-12:00 自主開催クラス、こじんまりとやっていますが、ここ最近生徒さんたちの気づきの感度がぐっと上がっていて感激しています。

このクラスは「基礎はもちろん、チャレンジな練習にもステップアップして取り組めるよう陰ヨガを継続して練習する場」としてはじめました。

なので、慣れた生徒さんたちに合わせて細かく、内容も少し深くやれる環境であるので、
生徒さんたちのそんな様子をみて、このクラスを始めてよかったなーとしみじみ思いました。

 

でももちろん一番は、みなさんがポジティブな気持ちで向き合って、コツコツ継続していることです!

だからこそ、感じることが増えていくのだと思います。

 

時間を作ることは努力が必要なことですが、継続は本当に心身に大きな変化を与えてくれます。

そして体のシステム的にも、続けなければそれが体に定着することはありません。

でも、自分を責めたり追い込んだりしないこと。

変化を楽しめることが一番だと思います。だから同じ志をもったメンバーで、感想言いながら楽しく続けられたらいいですね。

 

しっかり練習したい!
少しアドバンスな練習をしたい!

という方は、是非日曜日渋谷でお待ちしています!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *