blog

ブログ

| ブログ

(写真は梅雨のときの。もう明けちゃったんですってね、、、)

 
ご迷惑おかけしました。本当にすみません!!
こういう理由でお休みをいただくことがあまりなかったためか、
すごくご心配いただきまして、、、たくさんメッセージいただいてしまい、恐縮です、、
ありがとうございました。

おかげさまで、日曜日からクラスさせていただきます。
まだちょっと聞き苦しいところとかあるかもしれませんが、すみません。

 
というわけで、
チーバくんは、犬じゃないらしいですよ、知ってましたか??
でもさ、ポムポムプリンはプリンの妖精かと思ったら、ゴールデンレトリバーなんですよね!!(これは前にもした)
どういうことなの、、

なんてことを考えるくらいにはおります。

 

またよろしくお願いいたします!

コメント

  • 私も先生のレッスンに通わせて頂き、早うん年と経ちますが。初のことでしたので気になってしまいメッセージしちゃったクチです 笑 回復されて何よりです!

    キティーは猫じゃないってあれですね。
    混乱するんで聞かなかったことにしてます。

    また明日からよろしくお願いします🎵

    2024年7月20日 18:29 | 匿名希望

    • そうか!そうですよね、ご心配お掛けしてすみませんでした。
      メッセージありがとうございました!
      (早うん年…もうどれくらい経ちましたかね…??すごい…)

      キティーちゃんも猫じゃないのですね!?
      知らなかった…そうなのか。。。
      こちらこそ、またよろしくお願いいたします!

      2024年7月20日 19:39 | pittoresque_admin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *