workshop

ワークショップ

開催日 | ワークショップ

今月は5週あるから、とテーマを5回に分けていろんな角度からやると宣言しておいてですが、予告です。
6/30はスクワットをやります。(なので今月のテーマは来月にまたぎます)

 

この前のクラスでスクワットの説明もう一回改めてさせていただきましたが、
もう少し、やります。

 

いつもクラスでスクワットはやっていますが、改めてやります。

 

しつこいけど、やるので、いらっしゃる方はそのつもりで来てください!笑

 

スクワットがほんっっっっっっっとうに肝になると思います。
私が完璧なわけではないです、自分の課題は理解しています。(つもりです)
でもこの使い方が他のポーズにもかなり応用されているので、
スクワットが本来どういうことをしているのかとか、もう一回改めてやっていきたいです。
私自身は正直スクワットできずして根っこのところは触れないと思っています。

 

これに出たからといって、スクワットマスターになるわけではないです。
やり方とかコツじゃないからです。
自分で考えて工夫して何度もアクションしないと難しいからです。
だからこそ、根気も必要になってくるしアイディアをうむ柔軟性と冷静な判断も必要です。

 

そのためにはその人自身のやりたい!やろう!という気持ちが必要になってくるので、
鍵を見つけたい!という方はご参加ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *