workshop

ワークショップ

開催日 | ワークショップ

特別クラス、、、と銘打つほどでもないのですが、
まぁ要は普段のクラスの外伝です。

大体クラスはその月のテーマをおおまかに決めていて、
それを月末にかけて展開していく形でやっています。理由はいつも説明しているので端折っちゃいます。

このクラスはそのテーマから外れてるので、外伝って感じです。
でも普通のクラスです。

私がここ最近ずっと課題にして練習している、
背骨とバックラインをやろうかなーと思います。祝日だし。GWの最後だし。??

とりあえず生きていくのにこれやっておけばいいんじゃないか!という私の超個人的意見。

ちなみに、おのずと下腹部もやることになります。

まぁそんなわけで、パーツで書くとこんな感じですが、
個人的旬な練習内容をやろうかなーと思っています。

お申し込みやチケットなどはいつも通りです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *