blog

ブログ

| ブログ

毎日YouTubeで鳥羽水族館のラッコさんライブカメラをチェックしている私です。こんにちは。

 

最近定点ライブカメラが好きです。
他にもね、東京湾のみてます。東京駅も都度チェック。(なにを?)
あとね、海外の、水場。
いろんな動物たちが水飲みにくるのみてます。
(あとヴェネチアとかNASAのとかもチラ見しました)

 
え?いや!病んでませんよ!大丈夫です。たぶんきっと。
じーーーーっとみているわけじゃないから!!作業中とかね。そういうときね。いまとかね。

 

クラス終わったあととかに体感の感想をシェアをもらったりしていて
オンラインだとLINEもらったりして
よくわかってらっしゃるなーと思います。
最近またすごく思います。ほんと感動しますよ。

(ちなみにそういう体感をシェアしてくださるのはとても嬉しいです。
もちろん単純に嬉しいのもあるし、どういう理解をされているかどこを感じているかとかがわかるので、
今後の展開に反映させています。)

 

もうね、もうほんとよくわかってる。
「今日のこれが大変だった。これはあのポーズと同じだ」とかって。
まずは体験するのが大事と思っているので、解説的なものは月の後半にしてるんですが、
もうそんなことしなくても、もう十分よくわかってる。

すごいなと思います。

 

もうみなさん自分の身体のこともよくわかってるし、
ポーズのこともよくわかってる。

たぶん教えられると思う 笑
ほんとに!

 

さぁ、最近はまた一層深いところをテーマにやっています。
なかなか動きづらいところですけどね、十分感じていけると思います。
私もやってきて、結局ここがすごい大事なのだと思っていて、
なのでみなさんを巻き込んでずーっとテーマにしてやっていたりします。

この前も書いたけど、やり方は色々なので、いろんな方向からやっていきましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *