blog

ブログ

| ブログ

本日4/22(月)-25(木) 6:15-7:00【online 4daysプログラム45min 朝の調整】、終了しました!
ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!

 

メリディアンのシリーズなので、ちょっとまた違ったシークエンスでした。

LINEをくださった方にもお伝えしていたのですが、
前から練習に取り入れていたのですがここ数ヶ月はこれメインで練習していたんです。

去年末くらいから練習の仕方を少し変えていて
このシリーズをメインで少し短めの練習をしていたんです。(長く練習するときも基本これをやっていました)
そのときの自分や身体の感じにはこれがすごいよくて、
でも通常のプラクティスをしたときに、なにこれすっごい面白い、と感激しました 笑

なので結局今はどちらもやっていて、練習の時間とかも普通に戻りました。

そんなわけで、体験していただけて嬉しかったです。ありがとうございました!

 

次回の朝プラクティスは7月を予定しています。
あと10月にもやろうかなと考えているところ。未定ですが。

冬はやりませーーん。ので今年はやってもあと2回かな。

 

ご縁があった方はまたぜひご参加ください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *