other

その他

| その他

どうでもいい話といえば、いつもの通りどうでもいい話なんですか、聞いてもらえますか??

 

私ね、ラップ。キッチン用品のラップ、あれ、ずっとクレラップ派だったんです。
他のラップがとにかく使いづらくて。切り方のことです。

でもね最近変えたんです。他のに。
そしたら!!!もーーーー!!

手首を内側に返すのは同じなんですが、
クレラップってなんか特殊な刃ですよね、だからそんなに返さなくても大丈夫なんです。

ラップ変えてから、もーーーーほんとに!!ラップが!!!うまく切れなくてですね!!!

もーーーーーーーー
ひーーーーー

 

で、思ったんです。

クレラップの刃があれ特許とかなのかな?
わからないですけど、もちろん使っている人多いと思いますが、
そうじゃない方も結構いらっしゃるでしょ??

そんなにみなさんストレスなさそうじゃないかと思っているんですけど、、
(でもそういう声があったからクレラップの刃ができたのかな わからないけど)

とにかく、こんなにラップ切るのが下手くそなやつはいないんじゃないかというくらい、下手なんです。

で、これ私の腕肩問題かなと思ったんです。

 

思い出したのは、自転車のハンドル。

前どこかで書いたかな?
私ハンドルがまっすぐじゃないとすんごく乗りづらいんですよ。
ぐらぐらぐらぐらってします。笑

多くのハンドルって、なんていうの?M字みたいになってますよね?
あれ!ほんと乗りづらくて。

自転車ってあんなにたくさんの種類あるのに、
私そのハンドル基準なので、もうね、一瞬で決まりますよ。

 

なんかそれと同じ問題な気がした。

そして、私は結構マイノリティだということも。

だからみんなM字のハンドルで平気だし、
どんなラップでもそんなに問題ないのではないかと思ったのです。

 

ちなみに、調整クラスで手首回したりとかするじゃないですか、
私ね、左手が結構詰まっているなと認識しています。
これと同じ原理な気がするなーーー。

 

というまぁどうでもいい話だったんですけど、
同じだよ!!という方はぜひ教えてください。

あと、ラップ全然ストレスじゃないよ、というのも知りたい。

みんな上手に切れるのかなーーすごい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *