blog

ブログ

| ブログ

誰も興味ないと思いますが、

私は殿方のお顔は田中圭くんのような感じが好きなようなのです。(最近より以前の丸顔よりだったときね。どうでもいいか)
他の方も大体系統こんな感じかな、と。
あ、ミッチー王子は特別枠なので。全部すきですけども。
ちょっと童顔よりで、へたするとちょっと太りそうな、、、、いやいやいや。

 

家では私がすきなのは斎藤工くんだと思われているのですが、
それはお顔ではなくて(いやもちろんかっこいいのは間違いない)
バラエティでの振る舞いとお声なのですよ。

だから訂正したわけです。そうしたら、

「あ、若林(オードリー)も同じ系統だもんね」(田中圭くんのこと)
と言われたのですよ。
(オードリーの番組好きでみています)

「………….は???????????????」

となりました。

「いや、私は別に若さまをそういう意味で好きなわけではないのだけれど、、、」

と言ったのですけれど、そうしたら

「いや、でも同じ系統だよ?」

と言われました。

正直全然同じ系統と思いませんが、
ただ、そう言われて以来、
オードリーをみるとき確実に意識してドキドキしながら若さまをみるようになってしまった私です。こんにちは。

 

でそんな私ですが、
アイドルにうつつを抜かしている今日この頃、、でもないか。(情緒が忙しいね)

アイドルもアイドル芸的所作がありますのでね、
それにひゃはひゃはしているわけですけれど、

最近多いのはこれですね。

(ちゃんとまつげ強調)

両手バージョンも。

ハートなんだってさ。

ふーん。

まぁ何したってかわいいさ。

 

で、それ以外にも
よくその子たちがライブとかでこういうことするんですよ。

ずーーーっとなんなのかわからなくて、
なんかおちゃらけてるのかなと思ってたんです。

おばさんからするとですよ、もうこれ「〜〜だぴょん」みたいなさ!
わかります??
そういうやつじゃん。おちゃらけてるじゃん。

 

これ、最近ようやく知ったんですけど、

これも!!!!!ハート!!!!!!なんですって!!!!!

 

は????????

そんなことある、、、、????

 

私は正直、これをやるかわいこちゃんたちを見て、
いまいち
「かわいいいいいいい〜〜〜〜〜〜!!!!!!」
ってなれないのですよ。ジェネレーションギャップ。

 

私の「だぴょん」の記憶を消してほしい。
1からかわいいと思いたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *