blog

ブログ

| ブログ

先日のレクチャーについて、色々コメントをいただきました。
どうかなーと思っていましたが、
それぞれ色々受け止めてくださっていてとても嬉しかったです。話してよかったです!

 

練習で先を見失わないようにする根本のすごく大事なところだったので、お伝えできてよかったです。
どうしてもその身体という外側の枠になりがちだけれど、
感覚がとても大切で、そこからどこに向かっていくかという部分を、
私も毎回思い出し、ぶれないようにずれないように、と思い直しながらやっています。

 

今回こういうご質問いただいてすごくよかったなーと思いました。
またなにかあればシェアさせていただきますね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *