blog

ブログ

| ブログ

 

今期は結構ドラマ観ています。(ほぼ録画でね)

 

珍しく朝ドラみています。『ブギウギ』

映画『リバー、流れないでよ』がめちゃくちゃ面白かったので、
同じく上田さんが脚本書かれるということで楽しみにしていた『時をかけるな、恋人たち』

面白そうだったのと、友人が原作ファンだったので『セクシー田中さん』

以前ブログにも書きましたが、個人的な理由もあり(もちろん原作も読了済み)
よしなが先生原作の『大奥』と『きのう何食べた?』

 

こんなドラマ観てるの珍しいです!

しかし良質ですなぁ。役者さんがうまい!

 

『時をかけるな、恋人たち』はリズムもテンポも最高です。
映画もそうでしたけど、間延びしなくて、すごく楽しいです。
クラス来てくださっている方でシソンヌのじろうさんが好きな方がいて、
出てらっしゃるからお伝えしたら、早速みてくださったそうで、嬉しかったです。
面白いし、ちょっとほっこりもして、瑛太さんが絶妙に気持ち悪いし、吉岡里帆さんが安定にかわいいし、いいですねぇ。

 

『大奥』は本当にいい役者さんを揃えていて、まーー上手です、みなさん。
しかし、胸がえぐられながら泣いて観ています 笑
気持ちがしんどい、、、でもみんな上手くていい、、苦しい、、 笑

 

全部楽しんで観ていますよー。
やっぱり役者さんが上手いといいよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *