blog

ブログ

| ブログ

オンラインクラスに出てくれている方は直接会っているわけではないので
よくLINEでコメントや感想をくださいます。
いま何が疑問とか、困っているとか、理解とかがわかるのでとても嬉しいです!

先日くださった自分の気づきというコメントが、
やったポーズについて他のポーズとの関連を的確に書かれていました。

いやーもう感動しちゃいました。
前回も書きましたが、
もちろん対面クラスでも最近そういうことがすごく多くて
これまでの練習を思うと、まーーーーーーーそりゃ感激です。

勉強して頭で理解するんじゃなくて、
こうやってコツコツ身体で覚えてくださると自然と理解が深まるよな、、、と。

それはすっごく強いんですよ。
絶対忘れないです。
そして、今後必ず練習を支えてくれる心強い手助けになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *