blog

ブログ

| ブログ

前回のテーマあたりから各クラスで、
これまでの練習の成果がすごく目に見えて現れていると感じました。
みなさんもそれぞれ変化を感じていらっしゃるのではないかと思うのですが、いかがでしょうか。

なんかですね、感激していますよ!ほんとに。
こつこつ練習重ねてくださって、
もう嫌だと思うこともあったでしょうが
(よく、最初ほんと腹立ってたと言われますね 笑)

なんかもう感激です。
人間ってすごいね、、、

 

オタ活と同じ感覚なんですけど。
「こんなの見せてもらえるなんて!」みたいな。
あと早送りの植物の成長動画とか感激するんですけど!(エネルギー!!)
あんな感じです。

生きてるものの持っているパワーってすごいねって。
間近で見せてもらえてそれはもう本当にしあわせなことです。

 

それから最近すごく感激したのが、
ポーズの理解がとても深まっているということです。

もうご自分でやることがわかっているというか、
「このポーズはこういうことをしようとしている」と体感でわかっていらっしゃることです。

経験値、、ですよね。

 

こちらがやろうとしてることをすごく汲み取ってくださっていて、
みなさんそれぞれ自分自身で深い理解と共に取り組んでくださっていると感じました。

ご本人も感じていらっしゃる方もいたようで、
「まったく焦ることなく、安心してできた」とおっしゃっていました。

それは自分自身への信頼で、私自身は練習するときに実はすっごく大事だと思っていることです。

 

クラスに来てくださっている方たちの探究心たるや!
こういうクラスに付き合ってくださりありがたいことです。

それから中には教えている方も少しいらっしゃいますが、
絶対自信持ってほしいなとおこがましくも思っています。
向き合ってきた時間は、私が見ているものに関してはちゃんと知っていますよ。
その時間と経験と、自分の心は大事にしてほしいなと思います。

 

誇りだし、感謝です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *