blog

ブログ

| ブログ

 

陰ヨガの話しろってね、、、

いや、クラスで話して、終わると私の頭って全然働かなくなるんですよ。
ほんとなの、、

また準備できたら書きますから、、、!!!

 

最近のエンタメ事情。
インスタには備忘録的に載せていますが、というかもうプライベート仕様にしちゃったので
そういうことしか挙げていませんけど。

 

劇団☆新感線の、天海さんが出られている薔薇とサムライ2、
映画館でみてきました。めっっっっっっっっっっっっっっっっちゃよかった。すごかった!

玄人の友人が
「めちゃくちゃよかった、、、、異次元だった、、、、」
って言っていたので、観たかったなーと思っていたのです。
今回映画館でやるというので、生で観た方がいいのはわかっているけど、
せめて映像だけでも!ということで行ってきましたけれども!!

すごかった!!すげー!
語彙力が追いつかない。

「すごかった、、、、」って放心しながら映画館を後にしましたよ。
また行きます。

 

あと推しバンドのライブも満喫しましてね、
ああ生きててよかった。
10月にはアルバムも出るしですね、制作ドキュメンタリーの映画もありますしね、
またそのアルバムがファンには胸熱なんですよ。
オリジナルメンバーで作るアルバム。はーーーーここにきてそんなアルバム手にできるなんて!!
しあわせか!!!

「リバー、流れないでよ」という映画観たのですが、
とっても面白かったです。80分ちょいの観やすい時間です。
いやー面白かったなぁ。

RRRのイベントも行ってきましたし、、、
赤いワンピース着ていきました。キャラクターカラーが赤と青だからだよ!!!!
ということは、私の同行者はもれなく青を着ているということです。
正装。。。

 

まだまだ続きますよ〜。

輝く人をみているのは楽しいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *