blog

ブログ

| ブログ

ここにきて、いろんな方から
「今年はあずきバー食べているんですか?」
とめっちゃ聞かれました。

 

そうだった、、、
毎年夏になってばか食いしている話をしつこくしているもんだから!!
(ばか食いしておなか壊す)

今年は報告していませんでしたもんね、、というかしつこく話してごめんね、、

 

今年はね!食べていませんよ!

 

アイス嫌いじゃないんですけど、量食べることができないのと、
食べるとてきめんに堪えます。

手作り系は大丈夫なのですが、
流通している市販のアイス、全部ではないのですが、ものによっては結構きます。
なんか腸がかたくなるというか、、

 

やめときゃいいのに、夏にあずきバーを食べまくっておりまして。
おなか壊しました。

ただ、あずきバーに関しては、食べ過ぎたからおなか壊しただけですよ!

 

食べていないのですが、井村屋さんは応援しているので、
今後もずっとあずきバー出してほしいですよ!
なくなってほしくない。

ふわふわやわらかな食感が好まれる昨今!
あんなかったいアイス、いいじゃないですか!昔ながらの!

 

あ!でね、ネットでみました!
今月末から、こしあんバーが発売されるって!!
これは食べます。おいしそう。

基本私はつぶあんの方が好きですが、食べてみたい!
楽しみ〜。

 

って話をクラスでしたら、
(したのに書いてる、というか公開し忘れていた)
「私も食べます!」と言ってくれた方がいました。

ねー!楽しみにしておきましょうね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *