blog

ブログ

| ブログ

先月まででバックベンドをもう一歩深めるべく
結構コツコツ時間をかけてトライしていただきました。

バックベンドって本当に腰が痛くない!
というコメントをいただいて嬉しかったですねー
ね、腰は多少痛いもんだと思っていましたよね、私も昔思ってた、、
陰ヨガのバックベンドと出会って本当に変わりました。

で、今月からはまたそこからもう一歩進めたいんです。
まずは安定を保ちながらもっとソフトになっていくことをテーマに。
そこから、少しずつ。

一旦原点回帰したいところです。
今の身体だとまた違った感覚があるはず。

頭の中には道筋があるのですが、
また何度も反復して時間をかけていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *