workshop

ワークショップ

開催日 | ワークショップ


 

陰ヨガの基本ポーズがこれまでどのように変化しているのか、
おさらいを兼ねて今一度見直しておきたいです。
いつも通りのプラクティスクラスではありますが、内容をこのようにしたいと思います。

去年のリバイバルみたいな感じです。
2/20(日)10:30-13:10【ポーズバリエーションから大切なことを見直す〜CHILD POSE〜@自主開催渋谷クラス】

 
これまでのプラクティスの中でもときおり入れておりますが、
改めてまた一旦ここで体感を得てみるということをしてみたいです。

ここ最近はチャレンジな内容がずっと続いていましたから。
練習が進んだ方にも再度見直す良い機会となるのでは、と思います!

 

参考までにこちらを→ポーズヒストリー:チャイルドポーズ🔑

 

時間、料金共に通常クラスと同じです!→こちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *