blog

ブログ

| ブログ

 

5days本日無事に終了しました!
お疲れ様でした!

 

始まる前はつらいけど 笑
起きれるもんだし、始まるとあっという間ですね。

 

しかしやっぱり朝のあの時間はとてもいいです。
エネルギー的に澱みがないし、身体も澱みがないし、
mindも澱みがないし、色々な意味で静かです。
本当に練習しやすいです。

 

これまで少し展開してやっていましたが、
今回は基礎パートをゆっくりやることにしました。
進化する練習というよりチューニング的な要素として。

個人的にはそれもよかったなーと。どうでしたでしょうかね、、

 

来年はどうしようかなと思っていますが、
夏にはイベント的にやっぱりやっておきたいなと思います。
(夏は早起き身体的にもよいですからね)

 

ありがとうございました!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *