blog

ブログ

| ブログ

 

はい、こぼれ話です!
陰ヨガと直接関係ないけど、、、、ってやつです!

 

普段玄米を食べているのですけれど、
友季湖先生に教えていただいてから、ササニシキの玄米を食べています。

 

それでね、
先日ひっさしぶりに家で白米を食べたのですが、すっごい胃もたれしました。
胃もたれなの?腸がむくむ感じ。びっくりした〜。

 

というか私外食するとき何食べているんだろう、、と思っちゃいました。
(考えたらあんまり白米食べてない!麺類と、パンとか、、)

 

今までは
玄米(コシヒカリ系)→白米(コシヒカリ系)
だとそれほどだったのかも。
もちろん違うんですけど、今回受けたインパクトとは違った。

今は
玄米(ササニシキ)→白米(コシヒカリ系)
だとかなりインパクトが違う。

ということを感じました。

というただの報告です…

 

ちなみにササニシキ、めっちゃ美味しいです。
すっきりしていて、食べたあともなんか感じが違いますね。

おなかはいっぱいになるけど、
胃はもたれない。(腸がむくまない)

だから、練習の前でも大丈夫です!

白米食べた後だとほんと練習できないです、お腹がひけないから、、、

(ちなみに私はもともとしろめし大好き人間でした!)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *