blog

ブログ

| ブログ

 

浴衣生活してみた①

 

そんなわけで浴衣(寝巻きだから簡単なものだけれど)で生活してみたら、めちゃくちゃ気持ちよかったです。

何がって、浴衣の中で身体が自由に動く感じが最高に気持ちいい!

 

以前の私は、旅館とかで浴衣着ても結構しんどいというか、、
肩もこるし、なんかはだけるし 笑
という感じだったと記憶していますが、
生地もやわらかいからか、大変ラクです。

 

あと家の中で着ているから、多少はだけてもいいという 笑
そういうストレスフリーな環境というのも多少あるかもしれません。

 

まだ身体が着慣れていませんが、ただ気持ちいいことは実感しています。

 

あとね、意外と涼しい!
袖のところとかあいていますし、やっぱり綿って涼しいですね。

浴衣いいな、、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *