blog

ブログ

| ブログ

最近のクラスでは、改めて基礎パートのこまかーーーいところをやっています。
おろすところ、感覚が、少しずつ変わってきているのがわかるでしょうか、、、

 

あと、おなかの感覚。
これは遊びでちょっと感じてもらうワークをさせていただいたりして、
おなかの感覚がある、ない、でこんなに身体が変わってしまう。
でも、自分自身ではその違いは普通にしているとわからない。
それを知ってほしかったのです。

 

陰ヨガでやっていることってそういうことなんですよね。
違いは自分ではわからない。でも結果として身体に出ていることは全然違いましたよね?
そういうことなんです…!

まだの方は、またクラスでやりましょう!

 

そんなわけで、そんなわけで?
クラスで報告させていただいてますが、家着をね、和装にしてるんです。
(私の家着事情とかどうでもいいと思いますが 笑)

和装といってもちゃんとしたものではなくて、
簡易的というか、簡単なものですが。

 

また報告しますー!
(いらないかもしれないけど…)

いまのところね、すっごくいいです。
身体が中で自由に動く感じがすごく気持ちいいです!!

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *