blog

ブログ

| ブログ

 

7/4(月)-8(金) 6:20-7:00【online 5daysチャレンジ40min 陰ヨガで一日をスタートする5日間】はじまりましたー!

夏はまた全っ然身体が違いますね。楽しいです。

 

しかし夏は本当に起きやすい!
私は特段朝早いのも夜遅いのも得意じゃないですけど(日中が元気) 笑

そんな私でも最近は5時頃には自然に目が覚めたりします。
(ああなんか、自然に目が覚めて活動する、、、、という生活をしてみたいですね、、、)

 

早速コメントくださった方々もいて、季節での変化も楽しんでいただけているようです。

 

みなさん色々お仕事やお家のことや、調整して参加してくださってありがたいです。
だからこそ、有意義な一日、何か感じる5日間になれば、と思います。

 

ではあと4日、どうぞよろしくお願いいたします!

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *