blog

ブログ

| ブログ

 

「アクションが呼吸をサポートしているか確認する」
ということも書きましたが、こちらは
「呼吸が身体をサポートしているか確認する」
です。

 

繋がっているんですけどね!

 

呼吸で身体を縛り付けることもあるんです。
一生懸命呼吸しようとして、深い呼吸しようとして、
身体がぎゅーーーと縮こまることもあります。

 

なので、その呼吸がちゃんと身体を広げて、そして中心に戻すことをしているかどうか、
ちゃんと確認します。

なので、毎呼吸が本当にひとつひとつ大切なんです。
それにより、練習の質、ポーズの質、身体の変化、全然違います!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *