blog

ブログ

| ブログ

 

2022だーーーー
はじまった!

 

みなさまどんなお正月を過ごされましたか??

私は久しぶりにtheお正月!という感じのお正月を過ごしました。
トランプ大会したりとか、、楽しかったです。

 

ちなみに大貧民すっごい久しぶりにやったんですけど(もうルールも忘れていた)
私最初から大貧民になり、そこから何度やっても少しも勝てず…。

だってね!
一度大貧民になると良いカードを上から2枚大富豪に渡さないといけないし、
こちらは大富豪から弱いカード2枚もらうので、
もうさ、、、
働いても働いても前回の借金を返してまた借金が増える、、、、
そんな社会の闇を見ました。。。。。。。

きつい!!!!

(年始からなんて内容)

 

大好きなお餅をいろいろな方からいただいて、
餅に囲まれた生活を過ごしています ふふふ

 

それではみなさま、今年もよろしくお願いいたします!

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *