other

その他

| その他

 

昨日公式LINEにてお知らせさせていただきました。
12月のスケジュールアップいたしました!

12月スケジュールは→こちら

 

年末なので特別クラスもあり色々お知らせがあります。

 

まず特別クラスから。

◆初めての方向けクラス
12/8(水) 12:30-13:30
12/18(土) 11:30-12:30
【online はじめての陰ヨガ 体の基礎作り60min】
詳細は→こちら

◆渋谷クラスの特別クラスです
12/12(日) & 19(日) 10:30-13:10【基本を進化させる@自主開催クラス】
詳細は→こちら

 

そしてそして、初チャレンジです!!

◆朝のまっさらな体で継続しての練習を体験してください!
12/13(月)-17(金) 6:20-7:00【online 5daysチャレンジ40min 陰ヨガで一日をスタートする5日間】
詳細は→こちら

頑張って早起きするよ〜〜化粧はできないかもしれないよー
一緒に朝練しましょう!
なるべく朝ごはん食べる前にご参加ください。お白湯か梅醤番茶くらいを口にしていただく感じで!
「朝練のススメ」

(あとしつこいけど、もっと遅くて大丈夫ですよということがあればぜひ教えてください。。。)

 

そして!年末クラスです!

まずは渋谷から
◆12/26(日) 10:30-13:10【年末恒例ちょっと長いクラス160min@自主開催クラス】
詳細は→こちら

次にonlineクラスです
◆12/29(水) 10:00-12:00【online 年末特別クラス120min】
詳細は→こちら

そして最後に(実際の私自身の今年最後のクラスですー!)IYCです
◆12/30(木) 10:30-12:00【IYC年末特別クラス『陰ヨガ 体の使い方』@荻窪3F】
詳細は→こちら

 

この流れで早いですが、年始のクラスもお知らせします。IYCです!(IYCの通常クラスのお休みは、12/29-1/4です)
◆1/4(火) 13:00-14:30【IYC年始特別クラス『陰ヨガ 骨盤と背骨の連動性』@荻窪3F】
詳細は→こちら

 

渋谷クラスの年始スタートは、1/2はお休みで1/9からスタートです!

onlineクラスは、1/4火曜日からスタートです。

 

12月もどうぞよろしくお願いいたします!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *