blog

ブログ

| ブログ

 
とうとうこんなことしようと思い立ちました。
12/13(月)-17(金) 6:20-7:00【online 5daysチャレンジ40min 陰ヨガで一日をスタートする5日間】

 

早速お申し込みいただいたりしてありがとうございます(涙)
誰もやらないかな、、と思ったりもしました、、、
早起き頑張ろう!!私も頑張りますよ!!

 
張り切ってこの時間にしていますが、
もっと遅くても仕事いけますよ、家族送り出して家事できますよ、
みたいのあったらぜひ教えてください。。。
(何時がいいのか全然わからなかった)

 
ただとにかく、毎日陰ヨガをする、しかも朝!
というところを体験してみてほしいなーと思ったのです。
ほんとに、全然違いますから、、、、

寒い時期なので、いきなりがつがつチャレンジポーズをする、ということはありません。(普段もないか)
ただ、ちゃんとエネルギーを上げる練習をしていきますよ。
まぁ練習内容は短いからそこが違うけれど、正直普段のクラス(夜クラス以外)とそんなに変わらないです。

でも、毎日やること、朝やることで、明らかに違いは感じていただけると思いますし、
なかなか自分ひとりじゃできないかもなので、
気軽に一緒に朝練しようよ、というような感じでトライしていただけたら嬉しいです。

 

あ、もし可能であれば朝ごはん前がいいです。
お白湯か梅醤番茶くらいを口に入れてもらうくらいで。

それから、すっぴんでも全然大丈夫ですからね、気にしないで、、、
どうしてもみせるのが嫌だからビデオオフしたい、という方はそれでもいいですよ。
こちらから見えないので、アジャストはできませんがそれでもよければ!

 
そんなわけでお申し込み受け付けています!
5日間ですからね。ぜひよかったらチャレンジしてみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *