other

その他

| その他

 

今回お知らせ出したあとで、いろいろ変更・追加があって申し訳ありません!

下記赤字のところが追加となりました!
どうぞよろしくお願いいたします。

11月のスケジュール→こちら

 

渋谷クラスで以前やったポーズ解説をonlineでもやってみます。

11/10(水) 10:00-11:40【online 特別クラス〜ポーズというパズルで遊ぼう〜】→こちら

 

そして、初心者さん向けクラスもやります。
初めての方に100分は長いだろう、、ということで、、、

11/25(木) 10:00-11:00【online はじめての陰ヨガ 体の基礎作り60min】→こちら
陰ヨガやってみたい方のご参加をお待ちしております!

 

そしてそして、とうとうやります、、、

12/13(月)-17(金) 6:20-7:00【online 5daysチャレンジ40min】→こちら
5日間、毎朝40分一緒に陰ヨガやりませんかー??
頑張って私も起きますから、、、 冬にやるなって感じかもですが、思いついて保留にしていたのをまた思いついたのでもうやるしか道がなかった!!
続けて毎日やったときの変化をぜひ感じてもらいたいです!

 

それから気が早いですが、恒例の年末クラスもやりますよー!

●渋谷クラス
12/26(日) 10:30-13:10【年末恒例ちょっと長いクラス160min@自主開催クラス】→こちら

●onlineクラス
12/29(水) 10:00-12:00【online 年末特別クラス120min】→こちら

早いなぁ、、、、(遠い目)

 

それからそれから、
渋谷クラスのマット、先週から新しくなっていますー!!!わー!
いつも丁寧に使用してくださり本当にありがとうございます。

勝手に私の好きな色チョイスでいきました。
ほんとはラベンダー&ピンクという最強ドリーミングカラーでいきたかったんですけど。そんなゆめゆめしいお花畑色はなかった…
でもボルドープラム系〜パープルピンク系の色。

また新しいマットたちと仲良くしていただければと思います。m(__)m

 

ではまた来月もどうぞよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *