blog

ブログ

| ブログ

 

VedaTokyoのnoteで、いろいろな記事がアップされています。
興味があるものがあればぜひ読んでみてくださいねー。

 

その中で、講師のエコバッグとボトル紹介とかもあるのですけど。。。

 

VEDA TRAINERS ECO BAG COLLECTION

VEDA TRAINERS WATER BOTTLE COLLECTION

 

他の先生みなさんすっごいおしゃれなのに、、、

だって!!ほんとにこれ使ってるし!これしかないんだもん!!

 

ちなみに、提出するときにスタッフの方に「いつもおもしろすぎます!」と言われました。
そりゃそうだろうな、、、
できあがった記事みたら、一人だけなんかヨガの世界から遠く離れている気がしました。。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *