blog

ブログ

| ブログ

 

これ思わずインスタのストーリーズでアップしたものです。

明日のクラスで使うように作成したカードなのですが、、、
全然イメージと違うものができあがりました。
伝えられないもどかしさ。。。
見えているのはまだマシなやつです。(一応選んでる)
なんかきもいし、wide knee child とかなんかすごいの!

あったらいいかなー便利かなーと思ったのですが、むしろいらなかったかもしれないと思っています。

本当は、もう2セットくらい作るつもりだったのですが、、、
限界を感じたのでこのままいきます、ごめんなさい、、、

とりあえず、なんとかお伝えしたいことはまとめました。
ちゃんとお伝えできると良いのですが、、、

 

この内容は、いつかオンラインでもお伝えできたらいいなと考えています。
どうやって開催するのがいいかなー。ちょっと考え中です。
いやまてよ、オンラインだとより絶対このカードが必要じゃないか…

駅前に「アートスクール」というのがあるのを見つけて、気になっている私です。

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策用 *